検索
  • ryuji kigami

営業開始のお知らせ

緊急事態宣言解除が2週間を目安に延期され、今後再々延期の可能性も十分あり、現在、解除がいつになるか見通しが立たない状況です。


当調整室では開業をさらに延期することも考えましたが、お客様からのお問い合わせも多く、また、新型コロナウィルスの状況や、お客様の安心・安全を第一に考慮の上、3月16日より限定的に営業を開始したいと思います。


また緊急事態宣言解除までの期間、営業時間を20時までとする点、あらかじめご了承ください。



【予約開始】3月12日(金)0時~

【営業開始】3月16日(火)13時~


   

調整室での施術を受けていただくにあたり、以下のお知らせをご確認頂き、あらかじめご了承いただけますよう、お願い致します。



【感染症対策について】

・来訪される際には、マスクの着用、手指の消毒、検温(非接触型)にご協力ください。洗面所にて手洗い・うがいもできます。


・調整室内では、施術と施術の時間を十分に空けておりますので(1時間)、他のお客様と対面することはありません。また、入れ替わりの際にも接触の危険性はありません。


・各施術の前後の時間で、徹底した設備の消毒と換気をいたします。


・常時換気を実施しております。空調も効いておりますのでご安心ください。




【予約について】

・ご予約はウェブでの予約システムを採用し、24時間いつでもお申込みいただけるように致しました。ご予約後すぐに確認メールが届きますので、日時やコース等お間違いがないか、ご確認ください。

予約はこちらから


・緊急事態宣言解除まで、施術は運動総研で個人調整を受けたことのある方に限定させていただきます。ご了承ください。


・予約システムでは、施術日の45日前から12時間前まで予約が可能となります。当面はお一人様、一日1時間までの予約でお願い致します。


・ご予約のキャンセルはメールでお願い致します。


営業時間の確認はこちらから




【予約から施術当日まで】

・施術の一週間前からの検温・会食を避ける等、感染拡大防止対策へのご協力について、予めご了承ください。


・発熱など、感染のおそれがある場合には、直前でも構いませんのでキャンセルのご連絡をお願い致します(連絡はこちらから)。





その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

依然予断を許さない状況ですが、開業延期期間を充電期間と捉え、最善の施術を行い、皆様にご満足いただけるよう、さまざまな準備を進めてまいりました。


新しい調整室で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ご来訪の際は、お気をつけてお越しください。



身体調整室

木上竜二




248回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示