top of page
検索
  • 執筆者の写真ryuji kigami

緊急事態宣言解除につきまして、営業時間等の変更のお知らせ

長らく続いていました緊急事態宣言が3/21に解除されました。


それに伴い、当身体調整室では、営業時間とお客様の受入れを当初予定していた状態に移行致します。



営業時間

→20:00〜21:00の枠を追加


お客様の受入れ

今までは「個人調整を受けたことのある方」のみご予約可能でしたが、上記の他に、


・運動総研にて教室や講座を受講されたことのあるお客様


・個人施術を受けたことのある方から紹介されたお客様(予約時にメッセージ欄にご紹介者様の名前を記入してください)


以上に当てはまる方がご予約できるように致します。



緊急事態宣言が解除されましたが、身体調整室では、新型コロナウイルス感染症対策を引き続き行って参ります。ご予約前に以下のページをよくお読みになり、ご協力をお願い致します。





【予約について】

・ご予約はウェブでの予約システムを採用し、24時間いつでもお申込みいただけるように致しました。ご予約後すぐに確認メールが届きますので、日時やコース等お間違いがないか、ご確認ください。


・予約システムでは、施術日の45日前から12時間前まで予約が可能となります。当面はお一人様、一日1時間までの予約でお願い致します。


・ご予約のキャンセルはメールでお願い致します。




その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

依然予断を許さない状況ですが、開業延期期間を充電期間と捉え、最善の施術を行い、皆様にご満足いただけるよう、さまざまな準備を進めてまいりました。


新しい調整室で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ご来訪の際は、お気をつけてお越しください。





身体調整室

木上竜二







閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page